【EWET】36-37CL予選②アトレティコ

CL本選出場に向けて落とせない一戦です。

 

戦術設定

相手のアトレティコは初戦から特に変更なし。新加入のCBレンビを試すべくベンチ入りさせ、余裕があれば使う。モドリッチは中央がいいとは思うけどとりあえず左スタート。

 

 

 

 

なんかパス回しが慌しい。多分裏にスペースない相手に縦パス入れようとしてカットされてるからかな。この辺はKPが2人いると攻撃パタンが広がっていいかもしれない。ドリブルキープ系とかね。

 

後半の交代は指示が遅くほとんど意味なかったですね。積極的な攻撃参加を見せていたブライトナーが逆に守備面で心配になったのでジェナスに任せ、モドリッチを中央に入れてみました。