2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【麻雀】2019年4月の記録【天鳳】【小休止】

今月途中で牌譜を見ているときに、南場あたりに入ると勝手にログアウトする謎の現象が起きて、きちんと記録を取ることができなかった。しばらく休んで数日前に再び確認すると、今はどうやら大丈夫のようである。 また再開してもいいのだが、平成も最後という…

【EWET】37-38DFBSFカイザースラウテルン

今季の目標であるDFBポカールも準決勝までやって来た。 前節、若手のマルクスが怪我をしたため若手教育が終了。小さい怪我でもダメだったか、残念。 さらにこの試合当日コバッチが3週間の大怪我。 戦術設定 17節の対戦はエムボマのハットトリックで3-0勝利。…

【EWET】37-38L25ハンザ・ロストック

3連戦の初戦。 戦術設定 監督はドイツのクリストフ・ダウムから交代して、同じくドイツのテイラー(ルディ・フェラー)になっている。前回8節の対戦ではトップに入ったルドヴィグセンのハットトリックなどで5-1で大勝している。フォメは変更なく4222だが、DF…

【EWET】37-38L24レバークーゼン

コバッチの移籍が決定。 戦術設定 7節の対戦ではブニッキをトップのCFでKPにして2-2のドローだった。レバークーゼンのフォメはDFラインが高い442(前回の記事では4222とあったが)。前回の対戦を振り返って、今の固定メンバーで臨む。 ちょうど相手RSBが不調…

【麻雀】2019年3月の記録【天鳳】

Mリーグロスです。 今月もさっぱりでした。おしえてパイレーツを見ていたら、視聴者からの質問に答えるコーナーがあって、特上卓までは基本的なことができていればすぐ行けますって言われてました(笑)多分基本ができてないんだろうな・・・。もうちょっとち…